【奥貫薫の結婚相手の夫・小木戸利光】 ブログトップ

【奥貫薫の結婚相手の夫・小木戸利光との相性は…】 [【奥貫薫の結婚相手の夫・小木戸利光】]

女優・奥貫薫の結婚相手の夫・小木戸利光との相性は…

⇒【参考サイトはこちら】

奥貫薫さんといえば、
女優として活躍していますが、
そんな奥貫薫さん、すでに結婚して夫がいるらしいですね!
映画「実録・連合赤軍 あさま山荘 への道程」でも
共演したミュージシャンで俳優の小木戸光利さん。

奥貫薫の結婚相手の夫

奥貫薫さんと結婚相手・小木戸光利さんの間にはすでに子供まで…
幸せそうな二人ですが、このまま幸せな生活が続くのでしょうかね?

奥貫薫   1970年11月22日生まれ
小木戸利光 1981年 2月19日生まれ

小木戸光利さんは、しっとりとしていて落ち着きのある方です。
奥貫薫さんは自分の気持ちに正直に突き進む方なので、
夫は最高の理解者になってくれるかもしれません。
なにかトラブルがあっても、その場をまるくおさめてくれるでしょう。
また、奥貫薫さんの明るさは小木戸光利さんにとって安らぎとなりますからね!

奥貫薫さんと小木戸光利さんの相性は素晴らしいですからね!
今後も二人の幸せな夫婦生活は続きますが…
気になる点が一つ…

[揺れるハート]【彼らを待ち受ける運命とは・・・?】[揺れるハート]

この画像はイメージです
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
【奥貫薫の結婚相手の夫・小木戸利光】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。